スピード・レーサー


今日は【スピード・レーサー】を観てきた。まぁ〜なんて言うんでしょう、CG凄くって金かかってそうって感じだね。最初の方はスピードが幼少期な訳だけど、可愛いけどあんな小学生かなり怖い。ありゃぁ下手したら精神病院行じゃないでしょうか…。


んで、レースのシーンはマリオカートみたいって思った。それにスピードのパパは赤いシャツにつなぎで途中でちょっとマリオに見えたしさ。そしてレースのシーンは車が沢山+コースがカラフル過ぎて、ぶっちゃけ何が何だかよくわかんなかった…。


そして、最後の秘密はおせっかいだと思うけど真実を言いたいって思っちゃったよ。何かさマッハGoGoGoって名前は知ってるし、歌も知ってるけど今までアニメで見た事ないと思うんだよね、私。アニメもこういう内容なんですねぇ!?


まぁ、映画の内容が良い・悪いは別として、これって元々日本のアニメで日本人の原作者な訳じゃん。だから何か私、こんな才能がある人と同じ日本人で良かった思った。(余談ですが、海外旅行から帰ってきてもいつも日本人で良かった思う)ってかタツノコプロってすげぇぇなぁ。


そしてさ、帰ってきてからYahoo!のレビュー見たんだけど、映画観てる途中でRainの役名と妹の役名とに違和感を感じてたんだよね。レビュー見て納得。全部を鵜呑みにする気はないけどそんな事があったんだねぇって感じ。


ピさんの事を怒ってるわけでもイヤな奴とも何とも思ってないけど、そんなに嫌なら出演しなきゃ良いのに(笑)まぁ、興味のある人は↓をどうぞみるべし。
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id328895/p1/s2/or1