おぱようございマウス


今日は天気が良いですね、さわやか3組です。


ってか、昨日もお酒に負けました。るんたんによけいな事を熱く語ってしまった事と、m.c.A・Tの話しをした事と、あらびき団の話しをした事しか覚えてませんねぇ。腕に落書きされた事なんてスッキリ忘れてたし、切符を買って電車に乗ってとか1ミリも思い出せない。


まぁ、記憶を失うのは毎回な事なので良いとして、るんたんに話した事はまずかったなぁ。そして、今までまぁまぁ、適当な呼び名をつけて日記を書いてるはずなのに、昨日家に帰る途中でフラフラしながら書いた日記は↓名前バレバレだし(笑)


マスカラ的な化粧を落とさず寝てたし。多分電気つけっぱで寝てたし。気がついたら朝だし。小銭やネックレスやベルトや携帯やらがベットに散乱してるし。服もヌギッパだし。こえぞーーーーアルコール。