今日は七夕。★に願いを!!!

頭が痛い。これはきっとこっそり微妙に昼寝をしたせいだと思う。夕寝をしたら治るかと思ったけど治んないみたい。痛い痛い痛い。


突然だけど、ここ何日かとってもスイカが食べたい。別にすいか好きじゃないのにな。突然ついでに今日は七夕です。ってもう0時回っちゃった。(まぁ、良い)七夕と言えば、「7月7日、晴れ」ですよね。って1度も映画観た事ないけど。。。


んじゃ、映画の話がでたからそれ繫がりで「クライマーズ・ハイ」が観たい。「スピード・レーサー」も観たい。ついでに言うとまだまだ先だけど「インクレディブル・ハルク」も観たい。そしてもちろん「ダークナイト」は確実に観る。


そして、まだまだ先ついでに「ウォンテッド」も観たい。「イキガミ」もきっと観る。そして、ジェット・リーが好きだから「ドラゴン・キングダム」と1も2も観た事ないし観る気なんてさらさらなかったけど、きっと「ハムナプトラ3」も観ると思うな。


そして、七夕かぁ。七夕の思い出と言えば『私の中の永遠のアイドルと数年ぶりに運命的な再会』だよね。なんだか書いてたら最高に懐かしくなってきたぜぃ。元気かなぁ…アイドル。素敵な事になってんのかなぁ。とにかく懐かしい。


今日は天気が悪いけど、織姫と彦星はバッチリ出逢えたのでしょうかに?私の願い是非とも叶えて下さい m(^_^)m ってば、ちょっと乙女チックに締めてみる事にした(笑