あぢぃぃってばよぉ


I'm Come Back!!(戻ったぜと言いたい)入間!!!
って事で、今日また入間のアウトレットに行ってきた。私の目的はただ1つ。るんたんにネームタグを買う事です。今回は前回よりも全然スムーズに駐車場に入れたのだ。でも、建物にいる人の数は今回の方が多かった気がするな。


にしても、世の中暑い。暑い。暑い。でも室内は寒い。ホントからだ壊すから。ってかさ、夏ってこんなに暑いんだっけ!?私、結構夏好きなはずなんだけど、今すげぇ苦痛だな。この、ムシムシ感。湿度100%ば感じ。でさ私、ここ数日で思ったんです。


私は、夏とかってそんなにクーラーを入れない子だったんです。車も窓全開でOK。部屋も扇風機と窓開けるでOK。だがぁーーしかし、最近クーラー好きっ子になっちまっただよ。きっと暑さに耐えられないからだになってしまったんだ…。あぁショック。


まぁ、暑さの話はそんくらいで、別件です。先週もそうだたんだけどね、16号の横田基地周辺は何故あんなに警察官が多いんだ?近々サミットだからテロ対策的な感じ?先週もしてたんだけど、検問もどきもやってんだよね。


検問ってさ踊る大捜査線でさ、真下が撃たれた時に雨の中で1台1台車止めて質問してたじゃん。検問ってそーいうもんじゃないの??先週や今日やってた検問は1車線に警察官がいるの。そこをみんな通りすぎてくの。只それだけ。別に車止めたりしないんだよ。


えっっと1台1台止めるとか刑事ドラマの観過ぎなのかな...。いや、そんな事はない。検問って検査するって事でしょ!?16号の検問もどきはいったい何を取り締まりたいんだ。不思議不思議。


まぁ、不思議は多々あれ無事ネームタグGET!!