特別 書く事がにゃいのだ。

今週は映画を観に行くつもりじゃないし 別に何もないし 色々考え中だし で書く事が特にゃいのだ。


でも、そーいえばCD買ったからそれ書いとこうかな。今回は3枚。輸入版3枚買うとポイント×3だった。まぁ、この企画が始まる前から買おうと思ってた分だから 今回はHMVの策にまんまとはまったわけではない。。。負けず嫌いだからそー言う事にしておく。

今年のサマソニに参戦するらしい Kids In Glass Houses サマソニかぁ。最高に懐かしいなぁ。もうあれは5年前ですかね。まだあの頃は20代前半。今じゃきっとあの炎天下と汗臭さと人ごみに耐えらんないだろうなぁ。あの頃君は若かっただな。でもまたいつかサマソニに限らずLIVEとかで暴れたいなぁ...。


次 最高のポップソングだけをカヴァーする為だけに結成したらしい Me First And The Gimme Gimmes もう10周年だってさぁ。アルバムは全部持ってるし好きなんだけど、まだ私は熱く語れるほどじゃないのだ。ひよっコなのだよ。


そしてラスト。ロック 革命勃発痛快 ハイブリッド・ミクスチャー1匹狼(←OFFICIAL WEB コピペした)らしいManafest なんか久々にこういう音楽聞きたくなった。HIP-HOPのようなROCKのような感じですかね。って私はジャンル分けがいまいちわからんのだった…。


まぁ、ジャンルなんて何でも良いや。良い音楽にはジャンルなんて関係ごじゃいません。