ハプニング


今日、【ハプニング】を観に行ってきた。31ごちそうサマンサ。


M・ナイト・シャマラン監督作品ですよ。まぁ、有名所で言うとシックスセンスですよね。で、その後期待して観に行って、目が点になったサインやヴィレッジ。人間は学習をする生き物です。失礼な言い方だけど、今回の作品はまったく期待をせずに観に行った。


なんかさ、CMとか映画館の予告で、マーク・ウォールバーグがみつばちの話しをしてるじゃん。だからてっきり私はみつばちに襲われる映画だと思ってたんだよ。そして、サインのイメージで結局はみつばちからの宇宙人。的な感じの話しだと思ってたんだよね。


でも、思ってた内容とは全然違ったよ。えぇぇぇ!!!って思う所ははあるけど、普通に楽しかったです。でもきっと、マーク・ウォールバーグが主役じゃなかったら観に行かなかったかもしんない。いやぁ〜やっぱ良い男だな、彼は。


そして、観終わって思ったんだけど期待しないで観に行ったつもりが、実は私期待してたんだと思った。何か、結局宇宙人的なのが出てきて、B級映画というか非現実的過ぎて失笑的な映画を想像してそれを楽しみにしてたんだよね。


で、結果まぁ、非現実的だけどなんか期待してたのとは違くって、ハラハラしたし面白かったんだけど、どっかしっくりこないっていうか、物足りないっていうか、期待を裏切られたと言うか・・・何かがはまらないって感じ。Oh!!上手く言葉にできない。


まぁ、結局この映画を観て思った事は、さっきも言ったけどやっぱマーク・ウォールバーグはカッコイイって事ですよ。あっ、ディパーテッドかあのスナイパーの話しの映画観よっと…。それと明日はドラマ『ROOKIES』を観て泣こうっと。