復活!! 一昨日書いてあった待望のカレーのはなし

世の中暑いね。でも室内等はとっても寒いねぇ。それで私すっかり自称クーラー病です。まぁ、そんな事より24日にヨーコに誘われて、立川のインド・ネパール料理 『フルバリ』へ行ってきた。


ヨーコ一押し、チーズナンとべたにプレーンナン。そして、私はチキンキャベツカレー。ヨーコはなんちゃらっていう、シーフードカレーそして、弱禁酒中だけど生ビールをご注文。美味いねぇ、ビール。やっぱ夏はビールなんだよにゃぁーーーーー。

さて、ご注文商品到着です。美味い。うん、美味い。うん。うまいな。基本アジアン的な香辛料が苦手な私ですが、とっても美味しく頂きました。でも、ヨーコ曰く、チーズナンはいつもと味が違ったそうな…。ホントはもっと甘いんだって。


確かに、甘くなかったけどそれでも全然美味かったよ。ってか、ぶっちゃけチーズナンだけでカレーなくても良いよって思えるくらいに美味かったっす。そして、なんで今回甘くなかったか店長さん的な人に聞いてみた。そしたら最近料理人変えたんだってさ(笑)


そして、関係ない話しNo.1
臨時収入がありそうな予感なので新しい財布が欲しいっす。でもなぁ、今の財布も結構愛着あって大好きなんだよな...。悩む悩む。


そして、関係ない話しNo.2
オードリーの春日とKAT-TUNのガムのCMで3人目に出てく子似てません??最近オードリー好きな私的には、毎回CM見るたんびに「おっ!今日も似てる」って独り言言っちゃうんだけど...。


そして、バナナマンが最近お気に入り度アップ。特に設楽。そして、毎日かき氷イチゴ¥105を食べたいです。そして、ネットがない生活はやっぱしんどいっす。よかった復活してくれて。コールセンターのお兄ちゃんに感謝です。