今日はみんな達にはどーでも良い事だらけ。

書く事ないけど何か書こうかなって気分になったから、どーでも良い自分的な考え的な事を書いておく。ホントにどーでも良い事だから、この日だけ公開しないって設定があったら良いのにって思う。まぁ、良い。さぁーー書こう。


西表マブダチに本を薦められた。「さくら」西加奈子。自分にこの作品は合うのかどうかって軽い気持ちでamazon見てたらレビューが若干ネタバレ・・・。どうだろう。最近活字離れな私には、この内容はがっちりくるんだろうか。古本屋or本屋に行く時は忘れずに。


そして、iTunesからミスチルが・・・。やっぱし最高だ。よし、これからはもっと音楽をじっくり聴こう。そして、ベットを直す。こないだ移動したからそれから ベットきしんでる。まるで尾崎豊のようだ。


そして、未読の本が5冊ある。DSブームから読書ブームへ移行しよう。そして中途半端なマンガは全巻大人買いしよう。なぜなら大人だから。そして、HMVウィッシュリストを整理しよう。ここも大人だから大人買いする決心をつけよう。そして撮りだめ映画を見る。


そして、最後に7月の反省。飲んだ時には携帯を封印する。つうか反省するくらいならお酒はマジで嗜む程度にする。ウコンも忘れない。そして永遠のテーマ「大人になる」を守りたい。そして、話しは変わって今iTunesバンザイだ。ヤバいぜ、ウルフルズ