ミャンヒャッタン

モダンで軽やかな洗練テイストのマンハッタンです。モツァレラ+爽やかなレタス+オニオン+サワークリームソース+パストラミビーフ+ジューシーボリュームなビーフパティなんです。それで2つの異なるビーフを見事にまとめられちゃうそうなんです。マンハッタン。


ふむふむ、なるほど。モツァレラとサワークリームですかぁ。残念。全く感じられませんでした。ソースとチーズねって感じ。私もまだまだですなぁ。しかしまぁ、いつも書いてる気がするけど、やっぱしBurgerって最高。何でもウマいんっすよね。


それに、ポテトォね。最高っす。後、やっぱしケチャップね。ありがとうございます。ウマしでございます。今回シリーズはあれかな。最後味が濃ゆいなぁって思いながらも、マイアミとアイダホが好きかもしれないですわ。さぁ、今回もBig America 全制覇。また3弾やって欲しいっす。マクドナルドさん。