悪魔を見た


【悪魔を見た】を観た、あらすじは、婚約者を連続殺人犯に殺されて、復讐をする国家情報院捜査官のイ・ビョンホン。って話し。R18です。どの辺がってーと、やっぱ連続殺人犯はバラバラ殺人だからですからね。それに、復讐もあれですし。


けどそーでもないな。バラバラにしてたけど、そんなに映ってないし。こないだの熱帯魚の方が殺人度では上だわ。あれかな、殺してる所じゃなくって復讐がR18なのかな。アキレス腱とか、ほっぺとか。それとも本当はもっとだったけど、カットされたのかね。


まぁ、どっちでもいっか。で、婚約者の頭が川で発見されるんだけど、日本じゃさブルーシートとかで囲ってあって見えないし、報道人とかも規制で入れないじゃん。でも、規制とかユルくって、発見されたのとか、運んでるのとかバッシャバシャ写真とられてたじゃん。


映画の中だけの話しなのかもだけど、へぇ〜。国が違うとこんなに違うんだって思った。やっぱさ、そのまま流すのかな。それともモザイクかな?でもさ、モザイクするならそんな近くまで行って撮る必要ないじゃんかね。って疑問がわいたわ。まぁこれもどっちでも良いけど。


んで、トイレね。まさかのぉ!?って思ったけど思った通りでワオッって思った。って違うけど、ジャッカスを思い出した。簡易トイレ逆さまのやつ。そして、病院で一生笑った顔にしてやる!!の所、笑う所じゃないけど、実は1番好きかも。面白かった。マジかよってね。


まぁ、ハラハラしたし、ラストがどうせ韓国な感じで終わるでしょって思ってた所があったので、何か少し意外だったわ。うん、良かったっす。楽しめました。でさ、毎回書いてるけど、イ・ビョンホンフルポン村上と泰造に似てると。


それと殺人鬼のチェ・ミンシクはチェイサーの警察官なんだけど…ってチェイサーの時はなんとも思わなかったけど、今回は三又又三にしか見えなかったわぁ。会社の人が見たいけど、恐そうって言ってたから、三又にしか見えないから恐怖半減だよって早速明日教えてあげようと思う。