シーフード最強


こないだ、ヘルシーな海の素材をダイナミックに気軽に提供するシーフードスペシャリティレストランでおなじみで、ただ今キャンペーン中で、8000円以上食べたら、先着でロブスター1匹くれるって言う、最高に太っ腹なレッドロブスターへ行ってきた。


ゴチです。店員さんにオスとメスどっちが良いですか?って聞かれて、違いは?って逆に聞いたら、たいして違いはないと。好みの問題ですって言われた。好みって言われてもさぁ、ロブスター何て1年に1回も食べないじゃん。




だから、好みとかの次元に達してないしねぇ。聞かれても困るが、メスを美味しく頂きました。でも思うのです。昔の人はよくこんなのを食べようって思ったなと。しかしまぁ、甲殻類好きのワタクシとしては、もぅ感謝です。ありがとう!!古代人たちよ。


で、→ニークーとロブスター黄金焼き。ウマっし。って他に、生ガキとソフトシェルクラブも食べたよ。これまたウマっし。して、ここ最近ナルニア検索でここに辿り着く人が沢山おる。初めまして。なんだなんだぁ〜、みんなもナルニアが好きなのねぇ。私も大好きよ ナ ル ニ ア。だって面白いもんねぇ。アスラーーーン!!!