おじさんスケッチ

注文してたのが届いた。終わらないで欲しいな旅猿から、左周りに感想的なの参ります。

Smash Up!」聴いた事ある曲が多々だから良いかなって。でもまだ数曲しか聴いてないけど想像とは違ったかも。次、ゆず。ゆずって良いよね。次、今更 John Mayer [Daughters]がどうしても聴きたくて。次、前作が気にったので Forever The Sickest Kids.


Me First & The Gimme Gimmes と Avril Lavigne は何か全部持ってるから買わなきゃって言う思いがわいてくるので取りあえず。んで、スカパラ×『ONE PIECE』最高だぁ。曲が良いのはもちろんだけど、サンジと最後のシャンクス。ちょっとテンションが上がってもうた。


んで最後。「おじさんスケッチ」これ最高に好き。役者って凄いなって思う。私はあれだな。警備員と再結成とヒーロー的なのとジェンカのモーガン・フリーマンを思い出した時。好きっす。3希望っす。して「届け! みんなの元気玉