サンジが好き

本日ワンピース読破!!!早く続きが読みたい。魚人島どんなんだろうかねぇ。結局古本+新品+ポイント利用でトータル2万を切ったかな。まぁまぁだな。

尾崎豊のドラマを見た。成宮くんはちょっとたまに似てると思った。まぁ、リアル尾崎そんなに見た事ないんだけど。して、こないだ中央公園で何やら撮影をしてた。入り口が向ヶ丘公園って多分なてて、撮影に公園を使うって事は子供だ。って事で江口洋介校長先生のやつかなと想像した。


したら向ヶ丘公園ってぇ。何の撮影だったか判明してスッキリ。ロケバス的なのあったし、見てないけど、成宮君を見たって事にしておこう。なんつって。まぁ、尾崎が今も生きてたらどんだけ名曲が生まれてたんだろうかねぇ。ってたまに思うよ。