ホット・チック


【ホット・チック】を観た。あらすじは、女子高生と強盗犯のおじさんが入れ替わっちゃうって話し。これがまた最高に面白いんだ。おじさんはロブ・シュナイダー。入れ替わっちゃう女子高生ジェシカはレイチェル・マクアダムス。その親友エイプリルはアンナ・ファリス


いやぁ、何度観ても面白い。展開も結末も分かってるのにウケちゃう。良いわぁ。でも今日1つどーでも良い事を発見した。ジェシカの車のナンバー的なのがHot Chickってなってた。多分。ホット・チックでHot Chickっておぉぉって思ってしまった。


まぁ、入れ替わっちゃったおじさんメインだから、ジェシカはあんまり出てこないんだけど、レイチェル・マクアダムスって最近シャーロック・ホームズだったり、ハリソンとのニュースのやつとか結構な感じじゃん。凄い出世しましたなぁってこれもまた今日発見した。


んで、エイプリルはあれだね。絶叫計画的なやつの子じゃん。そしてそしてのロブ・シュナイダー。もう最高だよ。ホントに乙女に見える。そしてアダム・サンドラーね。太鼓っっ!!!みたいなねぇ。面白いゾ。いやぁ〜ホントに好きだなぁこれ。