A&Wはエンダーです。

さて、最終日。眠いのでちゃちゃっと書く。今日も快晴。なんだけど、途中スコール的な大雨。あんな大雨久々。前が見えないくらいにジャージャーだった。って事で、沖縄と言えばやっぱりの沖縄美ら海水族館へ行かなきゃでしょ。

しかし結構遠いねぇ。そしてデカイ水槽。誰もいない時に写真を撮るって事は可能なのかね?途切れる事なく人だった。して、水族館でランチ。沖縄と言えばでタコライス。私タコライス大好き。だから言おう。これは私の思い描いているタコライスじゃない。これはタコライス風まぜご飯だ。

で、いつも思う事がある。エビカニ大好きなんだけど、昔の人はよくこんな変な生き物を食べようって思ったなと。しかし、美味いから食べようと思ってくれてホント感謝。それと右。ETみたいで可愛い。たまらん。って実はこれはサメの目の所の断面図。かわゆいねぇ。

って事で、美ら海終了。さようなら亀仙人

次は、パッパパッパパッパパ パイナップールでおなじみの、ナゴパイナップルパーク。昔々若かった頃にみんなで多分来たはず。全然記憶にないけど…。にしても、やっぱパインは美味い。舌が痛いって思いながらも食べまくりました。うまーーい。

どーでも良いけど、安室とかSPEEDとかその他諸々のアクターズスクール。意外と普通な感じなんだな。で、夜ご飯は空港で沖縄県民が大好きで沖縄限定のA&Wでモッツァバーガーとポテトとルートビア。んで、バーガーはフレッシュトマト2枚がウリなんだけどトマト抜きね。

ルートビアはおかわり自由。でもそんなに湿布味飲めんわ。それと、スーパーフライ。これが普通のポテトとちと違う。外はカリカリ中はほっくりらしいんだけど、ほっくりなのは、記憶が正しければマッシュポテトを揚げてるみたい。まぁ、普通に美味かったな。

で、関係ないけど帰りの飛行機で寝る気満々だったのに隣がカップルで…。少しうるさいかったので別れてしまえ。っと悪魔の様な事を考えながら眠りにおちた。で、途中目が覚めたら不穏な空気。何が原因かしらんが、女子泣いてたな。って結局最後は仲直りしてたと思われるけど。私、念力取得したかもしれんねぇ。ありがとう沖縄。ありがとうゆうこりん