フルーツ最高!!

長谷部…。いや、グリーンランタンの事を書かなきゃだけど、もう少し沖縄の事をひっぱる。にしても長谷部のブログ和むわぁ。で、パイナップル×2とドラゴンフルーツが届いた。自分から。



ドラゴンフルーツなんて1個なのに、パイナップル小×2よりも高かったんだから。って相場がわかんないから高いんだか安いんだか不明だけども。にしても私的にフルーツ1個でその値段なら、買わんわって感じだから、きっとこのドラゴンさんは良いものなんでしょうな。


そして、味も食べた事ないから比べようがないけど、あれだな。ドラゴンさんは甘くないんだな。もっと甘いのかと思ってた。それと、意外とみずみずしい。まぁマズくはないっす。また食べたいと思うけど、自分で買ってまでは食べないかもなと。しかし美味いよ。パインは想像通りの美味さだ。VIVAパイナップル。VIVAフルーーーーーツ。