祝!!最下位脱出ふたたび

お久しブリッジ。最近買い物ってやつに行かなくなったので、試聴して、うん。気に入った。よしあれもこれも買おう。ってのがメッキリごぶさた。って言っても1ヶ月ぶりくらいかな。CD買いました。はい。左上から時計回りにチャラりといこう。

良いんです。Cobra Starship。クラブでヘヴィロテ間違いなしのキャッチーでダンサブル・サウンドらしす。そして、多分今をときめく向井理エア・ギターかましちゃうRed Hot Chili Peppers。世界中に彼等の名曲を待つファンがいる。Every Avenue。あい。待ってました。


前回の続編ミニアルバム。UNICORNです。民生好き。声好きだ。どこまでも透明なヴォーカルが導く甘くてダンサブルな爽快・新世代パワーポップロックバンドMercy Mercedes。ってパワーポップロックって何?欲張りだねぇ。しかしまぁ、ホント良いっす。の計5枚。


そしてありがとうございます。脱出ふたたびです。で、「それでも、生きてゆく」いい難しいドラマだわ。面白い。で、台風14号どっか行ってくんないかな。こうなったら、てるてる作れば良いか。てるてる。