借金完済

あとーーんす。正直完済出来ないかと思ってた時期もありました。誰かも書いてたけど獅子じゃなくて子猫だと。上手いっと思いました。誠に申し訳ございません。しかしヤッターヤッター。って野球の話し。ってか、マジで明日・明後日とロッテ頑張って欲しいっす。

つう事で沖縄をひきずります。↑問題です。パイナップルはどの場所も美味いと思うけど、1番美味しい所はどこでしょう?んで、ひきずるってたってもう書いちゃったから特に書く事はないんだけど、写真を見返してて思った事がある。

現場ではキャーキャー言ってかわゆい。って興奮したけど、今見るとまぁ可愛いけど、この点々模様がすこぶる気持ち悪い。いやぁ、見れば見る程ホント気持ち悪い。ってここだと小さ過ぎて伝わらないよな。この気持ち悪い点々っぷり。

それと、書くの忘れたけど、AJ恩納ビルリゾートホテルに泊まりました。キレイだし洗面所とかしゃれおつだし、静かだし、目の前は海だし、期間限定っぽいけどかわいい、わんこもいたし、野良かも猫もかわいかったし、次もここでも良いかなと思う。

そんなこんなで、沖縄ホント良かったな。永住はしたくないけど良かったな。でもそんな事ないけど、次行った時に観光する所ないな。って島だな島。島へ行こう。それか最高に勇気を振り絞って青の洞窟的なやつだな。恐ろしいけど。

で、やっぱ真ん中が1番美味いんじゃないかと思うだけど…。って一般常識な感じで普通どこが美味いかってわかるもんなのか?絶対に真ん中だな。って思ったんだけどワタクシ。知識なしをさらけ出してる感じになっちゃってるのか!?まぁ良い。事実だし。

負けたら逆戻りだけど、でもやっぱ取りあえず借金返済良かったなぁ。それと9月は暴食で体重増だからこれからは40回噛む。って昨日誓ったんだけど、メンラーを40回噛むってむずいな。って事で本日の昼に速攻誓いを破ってしまった。意志が弱いな。って下だってさ。した。