KING OF BOWLING


やったぁーーーまるで、中山律子プロが5人な、チーム優勝はドレッシングとジャムセット。


個人優勝はKING OF POP+1人シャンパンファイト。ビリチームは変なラムネ+キーホルダー。成績も景品も可もなく不可もない、普通賞は緑茶。あとは何だっけねぇ?忘れたけどそんな感じ。


ボーリング後、沖縄料理屋で飲み会。2ヶ月とか3ヶ月とかぶりに飲んだ。飲み過ぎな量じゃないと思うけど、飲み過ぎたみたい。よくよく考えるとさ、お酒って最初は美味いけど、その後は別に美味くないよなぁっと。でも、飲んじゃうんだねぇ。


あっ、そうそう。私は114と101で優勝なわけもなく、チーム最下位でもなく、特に何もないのでした。いやぁご苦労様でした。