ナイトクルージング

天気が良すぎる。確実に日焼けした。半袖焼けが進行してしまったな。って事でまたまた、お台場に行って来た。26時間テレビの多分三輪車やってたけど、お台場合衆国に行ってみた。

最近あれだけど、私はめちゃイケが好きだ。多分世代だ。で、ブタの幸子。食われちまうぞ!!ってくらいに死んだように寝てた。それにオンチ。テレビで見た時笑い過ぎで涙出た。

んで、途中軽部さんがいた。ラフ過ぎて、どっかのおっちゃんかと思った。きっとカル調だ。

お台場冒険王と合衆国ってどこが違うの?って事は忘れて、ホントの目的は「東京湾納涼船」に乗って、夜景を楽しむ事。動いてたから写真上手く撮れてません。

楽しかったが、もう少しだけ空いてて、イスに座って外を見れれば文句なし。お台場や東京タワー・レインボーブリッジ・埠頭?のキリンたちとか、いつどっから見ても毎回変わらずに、綺麗だねぇ。そして、撮れなかったけど、お台場観覧車キティだったよん。