劇的過ぎて

ちびるかと思った。って事で張り切って早く着き過ぎたけど、西武戦を観に行って来た。念願がやっと叶った。一緒に行ってくれてありがとぅです。マジで。

んで、ライオンズブルーですよ。応援団すげぇなぁって感心&尊敬。ご苦労さんっす。

で、遠くに見えるのがみんなのナカジ+リッキー。小野寺ブログ読んでるから上手く押さえられなかった時とか、ハラハラして見てられないし、ホント心が痛む。頑張ってるのに...って私が泣きたくなる。

7・8・9って最高に盛り上がって、延長になって若干グダグダして、あぁ12回までいっちゃって同点かなって思った所に、逆転サヨナラホームラン。やるなぁ片岡。たまらない結果と水田でもらい泣きしそう。いやぁでも面白かった。毎週行っても良いと思う。


そしてNかむらさんから旗貰っておいて良かった。大活躍。ホントありがとうございます。感謝。だから、前から持ってるのと、NEWアイテムと記念に写メ。帽子はもとを取りかえす為に、普段もかぶろうかと思ってみたりする。

以外に球場近くて驚いた。マークナビによると、うちから30分。でも、さすがに野球1人はちょっと。誰か観戦ボランティアおらんかねぇ...。でもまぁ、ありがたい事に、来月また行ってくれるはずだから、次回観戦を心の支えに、今日から生きて行こうと思うのである。