テッテッテテッテテテレ♪

っといえば、ドラクエ。最近大人になってしまったのか、ゲームにあまり興味がわかなくなったけど、やっぱしゲーマーにはドラクエを避ける事は出来ないのだ。っと言っといて、まだ手をつけてないし、やる気が全くわいてないけど...。まぁいっか。

で、実は劇的勝利の勢いで昨日の帰りにサツマイモを買った。
←食べてから撮ったから歯型付き
芋ようかん作ってみた。まるでようかんブームのようだが、別にそうではない。寒天が余っただけなのだ。芋ようかんっていうか「さつまいもを茹でてつぶしました。」って感じ。寒天少ないのか、裏ごし的な事はめんどくさいから、やってないからなのか...。まぁいっか。