Jack Sparrowさん到着

お世話になっております。amazon.comよりこんなに大きな荷物が届きましたよ。

なななんと…。ジャーーーーーン。

ジャジャジャーーーーーーーーーーン。Jack Sparrowさんご到着。

だって目が360度?動くんだなこれが。写メじゃわかりにくいけども、ジャックとジャックがにらめっこだって出来るし、白目にだってなっちゃうお。手も色々バージョンあるお。

して、小物達をセッティング。どぅあってぇ、コンパスだって開くのだよ。OPEN!!!

そんなこんなで Welcome to my home!!!!なのだ。ってどこにいるか分かりにくいけど。

ここ最近イライラして自己嫌悪になって自分は小さいなと思ったりで、これはあれです。ご褒美ってやつですな。よし明日も適当に頑張る。そしてホットトイズ最高。ありがとうございます。サイト見てるとあれもこれも欲しくなっちまうぜ。最高だぁ〜〜。