ピザボーイ 史上最凶のご注文


【ピザボーイ 史上最凶のご注文】を観た。ニックは30分以内にお届けも守れないダメピザ配達員。ある日これまたダメ中年2人組からの注文で配達に行くんだけど、彼らの計画に利用されて爆弾ベスト10時間タイマー付きを装着されて、解除したかったら強盗してこいって言われちゃう。ケンカ中の親友チェットと共に乗り越えれるのか?みたいな。


今日は映画を2本観た。で、バカバカしくてウケる。2人組の計画って父親を殺してお金を自分の物にしてエロス日焼けサロンを経営するって事なんだけど、その為に殺し屋を雇う。その殺し屋がマイケル・ペーニャ。知らなかったから嬉しいビックリ。


と言うか、ニックとチェット。あのニット帽じゃバレバレだな。目とか見えてるし。そんで、ニックはソーシャル・ネットワークジェシー・アイゼンバーグ。あん時は何とも思わなかったけど、綺麗な顔してるんだね。って何かこんな歌詞の歌があったな。年齢がバレる。


んで、バレバレなスーパーでの買い物もウケる。銀行強盗の銀行員とのやりとりもウケる。2人のケンカも子供みたいでウケるし可愛い。それと、ニックが「もうFacebookはやめたよ」って言うんだけどウケる。やめたのかぁ。これが1番ツボだったりもする。


で、チェットはアジズ・アンサリと言うらしい。コメディアン。何かかわいらしい。まぁ、そんなこんなで上映時間が短いってのもあるけど、あっという間に終わったわ。ちなみに最後まで席を立つべからずだな。それと、サンドラーーーーーって事だね。面白かった。