インモータルズ -神々の戦い-


インモータルズ -神々の戦い-】を観た。舞台は神話の時代のギリシア。世界支配を企む残虐王ハイペリオンは封印された闇の神タイタン族を復活させようとしてるんだけど、それを全能の神ゼウスに選ばれた人間テセウスに阻止する事が出来るのかみたいな感じ。


楽しめるけど、神々の戦いってちょっと違くないかぁ。だって、神々は人間の戦いに参加しちゃダメって事で、戦うの最後の方だけだし。私的な勝手予想だと、良い者の神が悪者の神と戦ってるんだけど劣勢。で、色々あってテセウスが加わり勝利に導くって話しかと思ってた。


全然違ったねぇ。まぁでも良いです。だって、テセウスことヘンリー・カヴィルのマッチョ度が凄かったから。なんだありゃ。絵に描いたような筋肉。惚れ惚れしちゃう。それと予言者?のパイドラことフリーダ・ピントのハラリな所も惚れ惚れしちゃう。肉体美ってやつだな。


で、パイドラは途中油を浴びる訳さ。それを水で流すでしょ。もちろんだけど、その後もメイクバッチリ。映画だし当たり前だけど何か変な感じ。でもホントこの人キレイね。こないだもどっかで観たと思ってたら猿の惑星にも出てた。活躍中ですな。


そして、悪役がミッキー・ローク。悪がバッチリハマっちゃう。でもあの変な兜はない。うさぎさんです。って感じ。それと、ゼウスの娘アテナはイザベル・ルーカストランスフォーマーでは人にトランスフォームしてたのに神だって。良いんだけど何かちょっと変な感じ。


で、物語に戻して。牛のやつの拷問は頂けない。ドイヒーだ。それと弓がポイントな感じだけど、あっさり見つかるし奪われるし、戦いで使う所をもっとみたかった。でも、結局あれでしょ。結局神々は不死身って事で良いのかな。