困りました。ヒマです。

本日、有給消化の為、午後早退してみた。だから、カリスマの所へ髪を切りに行き、ショートカットになり、今、若者の街・確かバナナ炎で、地球が24時間で滅ぶなら。で結局行くよね的な事を言ってた、そう渋谷におります。まぁ、本日の最終目的・さまぁ〜ずの映画を観る為にやってきたのだ。


で、私的には土日の昼間に観るつもりで、前売り券を買ったんだね。でも、よくよく見たら、レイトショーのみだった。前売りの方が高いんじゃないの!?って疑問はさておき、次の日休みじゃないとさすがにしんどいかなと思い、今日の日を選びましたとさ。でも、21時までやる事がない。


浅草寺行ってライトアップみるとか、築地本願寺行ってライトアップ見るとか、ザギンのアバクロに行くとか、色々考えましたが、結局ただいま渋谷の漫画喫茶におります。だって、ブラブラしたら何か買いたくなっちゃうし、外寒いし、カフェとかでまったりしててもヒマだし、暇つぶしにこれを書いております。


で、特に書く事がないので、さっきいつもの東京純豆腐の写メとったから、アップしておく。夜だからお得なセットがないのだ。ならばって事で、豪華にチヂミセットにしておいた。本日は、チーズスンドゥブを食しました。ひき肉美味いって思った。チーズもまろやかな感じで良しです。
                   
さぁ、書き終わってしまった。とりあえず、ドリンクバーしまくってやる。でも、どぅーーーするぅ、残り2時間。