Dr.パルナサスの鏡+東京ミートレア


お誘いを頂いたので【Dr.パルナサスの鏡】を観て来た。まぁ2度目だ。別に良いのだ。2度観る事によって、あぁこれって思う事もある。例えばヒース・レジャーが1度目の鏡に入る所。前回は知らないから、後ろ姿で水の上をピョンピョン跳ねてるのは、ヒースだと思ってた。


で、お面外して、おぉ!!ジョニデさんじゃないかぁって思った。でも、今回は最初から知っている。だから、あの飛び跳ねてるのは、ジョニデさんなんだなっとか思いながらみれたのだ。これは2度観ないと味わえない楽しみだな。っと思う。


で、映画館になぜ君たちはここいる?って感じの場違いメンズ3人がいた。それに、なぜこれを観ようと思ったの?って感じ。始まったらおとなしくなってたと思うけど、始まるまではあっち行ったり、こっち言ったり、大声で喋ったり。ホント迷惑だと思った。バカだな。


あぁ言う人々は何なんだろうか?かまって欲しいのか?注目されたいのか?わざわざ騒ぐ意味が分からん。で、夜ご飯は若干話題の「東京ミートレア」に行って来た。どこで食べるか悩んで「GOLD RUSH」でハーフ&ハーフハンバーグのレディースセットを食べた。



ラッシュハンバーグとチーズハンバーグが両方楽しめる、お得感満載。チーズバーグって言うからハンバーグにチーズだけがのってるんだと思ったら、多分マヨネーズ的なのが間に挟まってたっと思う。ダブルチーズハンバーグにしなくて良かったと思った。


で、こういうモノなのかもしれないけど、ハンバーグ裏面焦げてた。美味しいけど、びっくりドンキーとか他のハンバーグでも全然良いかなっと思う。そして髪が短いので夜の町は寒い。