F.R.A.T. 戦慄の武装警察


【F.R.A.T. 戦慄の武装警察】を観た。私的なあらすじは、FRAT・緊急突撃部隊ってのがあります。その部隊は悪徳警官なわけよ。売人の売上を奪う。売人を殺す。その罪を売人に押し付けるとかね。で、その不正に気づいたジャーナリストが暴いてやる。みたいな感じ。


ぶっちゃけよう。ジャスティンが出てるから観たかったのだ。で、観てみたら LL Cool Jだわ、ケビン・スペイシーさんだわ、モーガン・フリーマンだわで驚いた。なんて豪華なんだろうか。でも日本で劇場公開してない。まぁ何かわかる感じがする。


最初から銃撃戦なの。銃乱射。リアルアメリカで、こんなにドンパチやらないだろうけど、なんか凄いなって、ここまでやってないだろうけど、警察官拳銃撃って良いし、市民も持ってたりするし、別世界だなって何だか思った。


不正を暴く為、内部調査的なのも動き出してきたから、F.R.A.T.のボスはちょっと大人しくしておこうって言う訳さ。そしたら、極悪非道な悪徳警官のラザロフが、今までボスの言う通り何でもしてやったのに、大人しくなんて、ボスは内部調査に寝返ったなって騒ぐのさ。


それまでは、最高にイヤなやつで、売人を殺したり、ジャスティンを襲ったり。やりたい放題暴走気味にやってたのに、寝返ったなとか取り乱して、いやぁラザロフってめんどくさいって思っちった。それと、LL Cool J が強すぎる。どんだけ銃の名手なんだと。


まぁ、つまんないって訳じゃないんだけど、何か物足りないと言うか、スッキリしないと言うか…って感じかな。今日は日野・西八と人身事故が多いなぁ。で、ビビッとくるサボテンが欲しぃーーーよぉん。