何となく写メを撮ったので、内容のない事を書いてみる。

っと、タイトルを長くしてみた。そういえば昔、タイトルの長い曲が流行ったよな。B'zとかB'zとか、うぅ〜んB'zとか!?ってB'z以外浮かばない。ほら、愛のままに…の時にさ。だって流行ってたと私の記憶が言っているのだもの。でもまぁ、それはどうでもいい。


取れないってわかってるけど、近頃元を取ろうっていう心が昔より芽生えた様な気がする。死語で言うと多分、近頃私オバタリアン化したんだ。つう事で、今日も飲み過ぎたドリンクバーを。
             
それとストラップもらった。知ってるくせにソフトバンクだ。ファンじゃないでしょ。でも付けてなよ。って言う多分屈辱プレイかと思われる。