えぇえぇぇ、おったまげ

ハーフパイプの事書こうと思ってたのに、Yahoo!開いて「西武赤田とオリ阿部トレード」へぇ〜こんな時期にトレードとかあるんだぁ。って赤田って将吾!?2度味しちったし、何気にショッキングなんだけどなぁ。だってOFFICIAL HAND BOOKに載ってるじゃんかぁ。


そうかそうかぁ。涌井泣いてるし。可愛いし。決まった事は仕方ないよなぁ。オリックスでも頑張って頂きたい。いや活躍してくれたまえ。では、気を取り直して...。


今日はオリンピック・スノボハーフパイプだ。色々言われてる国母にはとても頑張って欲しいけど、やっぱ目当てはショーンだよな。外国人選手が優勝するとするじゃん。したらニュースで滑ってる所全部放送してくれないでしょ。だから12時半からの決勝を録画をしたのだ。


家に帰れば試合が見れる。仕事頑張ろうって思えた。でも世の中危険がいっぱいなのだよ。私の会社のおばさん達は良く喋る。スノボなんてやった事ないし、知らないくせに偉そうに喋る喋る。いつ結果を話しだすかってヒヤヒヤした。つうかヤキモキした。黙れ!!って思った。


まぁ、無事結果を聞く事なく仕事が終わったのだ。でも、第2の危険がある。茶の間でご飯を食べる。って事はテレビでニュースが流れてる。はい!!!!危険。だから事前に家に電話をして、スノボ見るから部屋でご飯を食べたい。部屋にご飯を運んでくれと依頼。


まぁ、断られるわな。自分でやれと言われた。しかーーし、家に着いたら部屋に電気が付いているじゃないかぁ。ご飯運んで頂いておりました。丁度ニュースでやり始めたそうで。お母様ありがとうございます。言っておいて良かった。ちなみに↓が本日の晩ご飯。
             
みんな凄いな。カッコイイ。つうかショーン・ホワイト。神だ。次元が違う。もう50点・満点で良いじゃん。と思った。ホント凄いなぁ。つうか名前が印象的なピロイネン。一昨年のX-Trailいたね。会見は悪かったと思うけど、服装なんてどうでも良いじゃんっと私は思います。


国母も青野も他の2選手もみんなご苦労様。結果前回から4年でショーンを越える事が出来なかった。次の4年でショーンを越える人が出てくるのだろうかねぇ。楽しみだ。そして今年はX-Trail復活して頂けるのかね?寒い所には行きたくないけど、スノボがしたいぞよ。