シロガネーゼ


セレブを体験。パーク・ハイアット東京→ウェスティンホテル東京お茶。写メはハイアット。ビール1杯1,100で、コーヒー1杯1,300円。ってコーヒーの方が高いし。外国人沢山だし住む世界が違うなと思った。でも、あのまったりとした空間で、セレブ気分を味わえるなら、1杯1,000円OVERでもありなのかなっと思った。


そして、本日のお目当てのデリツィオーゾ・イタリアに到着。こちら、恵比寿にございます。すこぶる美味っと噂のピッツァ・マルゲリータ。私実はトマトが食べられません。ビザもパンっぽいピザの方が好きです。いやぁ〜美味かった。チーズも美味い。トマトもまぁ平気。つうかこれ、生地が最高。

次がパスタ。ホワイトソースは何かわからん。多分キノコとハム?ベーコン?とかそんな感じ。トマトの方はきっと、活オマール海老と渡り蟹のリングイネかと思われる。最高に美味いんだけど。マジ海老・カニ最高!!!

右が、きっと甘鯛の蒸した奴。これも美味い。私、あまりイタリアンに行かないじゃん。だから、こういう魚料理ってあまり食べた事がないかと思われる。美味いっすねぇ。

で、豚肉のなんちゃらかんちゃら炭火焼き。これまた美味い。肉美味い。最高。そして、最後にデザート。フローズンとティラミスと後なんだろう...。って感じ。


いやぁーーーー良い経験だった。やっぱし食事ってのは大切だぁね。美味い物を食べるって良い。1キロ増えました。本日の会、ありがとうございました。とても楽しかった。いつかあれだなっとひっそり思いました。まぁ、でも実は明日もちょっくら贅沢して参りやんす。