two people soup on


DVD・バナナマンアメトーーク。買ってしまいましたが、前から思う事がある。アメトーーク7はこの番組史上私が1番笑った熟女芸人1回目。8はミドル3。9は全部良い。って好きなのだけチョイスしたい。私も好きだもんって思うから、スラムダンク芸人は別になくて良い。





んで、バナナマン見たけど、寝ては巻き戻し寝ては巻き戻し…ってやってたら、10時頃に見終わるはずが、半分も終わってない。それと、やっとエコポイントの「いかごはん」が届いた。うまそうだ。でも、メインの商品券はまだ届かない。なかなか時間がかかりますなぁ。


コントの中の設楽さん曰く、トゥーピープルスープオンは月とスッポンに似てるらしい。