ゴールデンスランバー


映画三昧最終日【ゴールデンスランバー】観に行って来た。あらすじは、凱旋パレード中に首相が暗殺される。その犯人に仕立て上げられちゃった、宅配ドライバーの青柳の話しって感じ。でも本だと、元ドライバーだったはずだね。


これ、府中で観た。太田光代と握手した。タイタンライブの宣伝で1日店長してたから。でも、映画観終わったらもういなかった...。1日店長じゃないのね。んで、映画の話しに戻る。まぁまぁ面白かった。でもトイレに行きたくって、長くないけど長く感じてしまった。


だからと言って、つまらない訳ではないのだ。私、伊坂幸太郎好きなんで、この原作は既に読んでおりましてね。何となく抜けてる所があるような気がしたけど、まぁだいたい詰め込んであるんじゃないかなっと思いました。


でも、なかなかお父さんの話しがこないから、カットされたのかと思って心配してしまった。あれはとっても大事。と言うか大好きなんだ「痴漢は死ね」伊東四朗良かった。それとキルオ。好き。キルオって奴自体も好きだけど、濱田岳も好き。おぉ少年!!って感じ。


後、ソニンが久々でおっ!って思った。それと、前から思ってたけど、森田は純君じゃない。じゃぁ誰?って言われても浮かばないけど...。それと、カズも今思うとなんか違う。岩崎は良い。ロックだ。後、竹内結子大好き。いつ見ても素敵だなぁ。


それと、堺雅人ってカッコ良くない気がするんだけど、何かカッコいい。で、内容の感想は、やっぱ最後の10分くらいと、お父さんの所と轟煙火の話しが好きだなっと思った。でも、ぶっちゃけ本を読んだ方が、おぉぉぉって感じが倍増すると思うな。


で、隣の女性が上映中に、はぁとかあぁとかやたらと声を発してた。心配しないで大丈夫だから。青柳はやるよ。って凄く教えてあげたくなってしまった。


で、今回久々ってか学生ぶりくらいに、ちびっ子と映画を観に行った。懐かしのケンタにも行った。喋った。ガール的な事喋ってないと思うけど、ガールズトークってやつをしてきた。楽しかったのだ。美味かったのだ。