オー!ファーザー


【 オー!ファーザー】を観た。母親が妊娠した際、4股してて、誰が父親かわからなくて、でも母と別れるくらいなら、みんなで生活しようって事で、高校生の由紀夫には父親が4人いる。そんな由紀夫がある事件に巻き込まれる。由紀夫はどうなる?4人の父親はどうする?みたいな感じ。


本は読んだけど、すっかり忘れてて、面白かったねぇ。そういえば、こないだ、ファイを観た時に複数の父親の話しってどっかであったよーな。と書いてたけど、多分この事だったのかな思う。と言っても、全然内容違うけど。


で、宮川大輔ボーイスカウト芸人的なので、アメトーークで披露してただけあって、手旗信号キレッキレだった。そして、リーガル・ハイでウザすぎて、私の中での評価が少し下がってたけど、やっぱり岡田将生くんはかわいいし、忽那汐里もかわいいなぁ。


伊坂幸太郎の本が久々に読みたいなって思ったけど、他にも読みたいって思いつつ読んでない本が沢山なんだよなぁ。