闇金ウシジマくん Part2


闇金ウシジマくん Part2】を観た。闇金業者カウカウファイナンスの話し。今回はホストと客関連の話と暴走族を辞められない子と、フラフラしてる若者の話。それと、同業者が出てくる感じかね。いやぁーーー。早く観たいなって思ってた訳でして、面白かったなぁ。


ホストねぇ。髪型がどうもよくわからないんだけど、世の中ハマる人はハマるんだろうね。私の知らない世界ですな。で、同業者の女子。ちょっと聞き取りにくい時も合った気もするけど、なかなかのインパクトだった。それとマキタスポーツ。最近大活躍。


柳楽くんヤバイ感じで良かったし、山田孝之はもちろん最高だ。って書いてたらきりがないけど、みんな良かったの。でね、これは私の勝手な思いですが、普段映画を観に来ないような人も観に来そうな映画だと思うんですよ。ウシジマって。だから、始まる前から嫌な予感がしたんだよ。


で、案の定、喋るし、ガシガシ椅子蹴られたな。たまにぶつかっちゃうのは仕方ないと思うけど、違うんだよな。君の席も後ろから蹴ってあげようかって思う。たかが2時間くらいなのに、なぜ最低限のルールを守れないのだろうか。理解に苦しんじゃうよね。


そして思う。戌亥もわかるけど、柄崎と高田もっと前で良いじゃんかね。よし。大人買いして安心して読んでないウシジマくんを読もう。