ライオンズ・クラシック2010


今日から『ライオンズ・クラシック2010』ですよ〜みなさん。僅か4年間しか存在しなかった、太平洋クラブライオンズらしいですよ。1973年とか、まだ産まれてませんねぇ。

んで、今日はやっと、石井義人カレーを食べた。暑いからコロッケとかいらないって思ってたけど、実は意外とこのコロッケがうまい。何ならソースをかけて、白米と食べたい。

いやぁ〜違和感。選手が選手じゃない感じ。7回の裏の歌初耳だから、風船飛ばすタイミングわからんちんだったねぇ。乱闘なんておきちゃったし、念願のナカジの打席キセキ1コーラス、体感できちゃったし、残念ながら負けちったけど、熱くなれる良い試合だったと思うなぁっと。