学ばない女

朝ご飯です。石垣牛ハンバーガーを作りやんした。口蹄疫の影響で競りが出来なくて、西表の人達も大変らしいです。早く解決するといいね。

で、今日はサッカーを観るが決定事項。他はノープラン。なので、取りあえずちゃっと、写メはないけど、山を少し行って滝を見た。ビヒリィの私は川に入る勇気が湧かず先に進めなかった…。すまん。

川の暗い感じが恐怖。泳げないから。んで、次は釣り。結果は残念ながら。でもきっと、島時間を満喫したと思う。で、次は海でシュノーケル。ニモがいたねぇ。ニモ2匹。

でね、いつもの事ながら、太陽を舐めてた。日焼け止め塗ったつもりだけど、全然だったねぇ。目標の半袖焼けは若干解消したけど、足とかまだらに日焼けしたし、時計焼けだし、ノースリーブのあとが最悪だぜぃ。あぁぁ、肩が痛い。