シーサイドモーテル


シーサイドモーテル】を観た。あらすじは山なのにシーサイドモーテルの4つの部屋で起こる、ワケアリ男女11人の話し。ですかねぇ。でね「4つの密室で複雑に絡まり合って、朝を迎える時、無事チェックアウト出来るのは誰!?」ってある訳よ。ホームページに。


これだけみたら、若干ホラーな感じに見えるのは私だけでしょうか。朝を迎える時、無事…って所がね。でもまぁホラーじゃないっす。それと、複雑に絡まり合ってって絡まってたっけ?って感じです。まぁ〜若干絡むけど、複雑じゃぁないような。私、見落としましたかねぇ。


まぁ良い。取りあえず各部屋の事をちらっと書く。まずは103号室。インチキ営業マン生田斗真とコールガール麻生久美子。まぁここはラブな感じかな。でもね結末がなぁ。私ハッピーバカが好きじゃないですか。この結末は寂しいな。納得がいかないなぁ。


次102号室。キャバ嬢マリンの山崎真美とその客池田鉄洋。ここは何かあれだね。他の部屋に比べたら物足りないかも。キャバ嬢ってお客さんと個人的に出かけたりするんだぁっと思った。次203号室。スーパーの社長な古田新太と妻小島聖。いやね、小島聖を久々に見た。


この部屋なんか切ないねぇ。えっ?みたいな。実は何かあるんじゃないかって思っちゃったよね。まぁ、何もないんだけど。で、最後は202号室。借金踏み倒して逃げる山田孝之とその女成海璃子。その部屋に借金取りのやくざな玉山鉄二柄本時生が乗り込んで来る。


んで、そこに伝説の拷問師ペペ事、温水洋一もやってくる。みたいなね。温水さん出オチってやつですね。まぁ、何だかんだでこの部屋が1番好きかも。ダマしダマされ?な感じが。それにやーまだが好きだし。いやぁどんどん汚くなって行くねぇ。彼は良いねぇ。


もっと伊坂幸太郎的に絡むのかと思ってたので、ちょっと期待し過ぎたかなっと。でも出演者豪華が最高に豪華でしょ。生田斗真をしっかり始めて見た気がするわ。でさ、警察官の先輩の方が好きな感じです。赤堀雅秋さんと言うらしいです。


んで、関係ないけど、青森県出身キヨシじゃないキヨシな細川は茶碗蒸し1日で…いや1回のご飯で13個食べたそうだ。すげぇ。そして、茶碗蒸し甘いんでって話してた。後、赤飯は甘納豆。いやぁ〜家もだよって思った。美味いよね、甘い茶碗蒸しに甘納豆赤飯。食べたくなってきたなぁ。って結局野球の話しになっちった。