野球を観る。

             
3塁側に間違いなんだか故意なんだか、何故かいる阪神ファン。うるさい後ろの少年とか、おっさんとか、THE関西って感じのおばちゃんだとか、はぁ?って思う事もあったけど、いつもと違う感じと、いつもと違う座席が、勝ってればもっと良かったけど、まぁ楽しかったですな。


でも、少女が良い人マートンのナイスキャッチで、親指下にしてブーイングしてた。こーいうのって良くないと思うんだよね。だって敵ながらナイスプレーでしょ。両親隣にいるのに、なぜ注意しないのかなと。いやぁ〜親の教育がなってないと思うわぁ。


さぁ〜交流戦残り2試合。きっちりかっちり行って交流戦初優...ダメだ。言葉にすると逃げる気がするわっ。