初だらけな今日

本日は快晴。髪を切りました。サッパリスッキリ。ありがとうカリスマ。あそこに行って、散歩がてらとか、色々考えてたんだけど、結局お昼ご飯は新宿のルミネの中の『和の膳Tetosio』お茶づけセット的な感じです。まぁそれなりに美味かったっすねぇ。

んで初神宮。初ビジター。神宮球場は狭く感じた。それと、グラウンドが近い。選手が近い。日に焼ける。付いた時には西武がバッティング練習中。ドームでは見れないねぇ。何か新鮮。先発投手陣が中良さそうに楽しそうに走り回っておりました。こういう所が大好きだなぁ。

んで、ホームじゃなきゃ扱いが、若干寂しいんだなぁって初めて知った。登場曲なし・メンズDJなし・スクリーンはヤクルトびいき。まぁ当たり前の話しなんだけど。でも、攻めろ〜青木♪♪って青木の応援歌好きだし、傘の応援良いと思うし、つば九郎可愛いし、たまには良いね。

でね、試合終了後には選手がフェンス前を通って帰る訳よ。あんなに近くで選手を見たのは、こないだの一久以来だ。ナカジのファンサービス素敵すぎてドキドキしたわぁ。疲れてるのにホント良い人だよ。まったく。流石、新選手会長だと思いました。

で、試合終了後は新宿『PAZZO DI PIZZA』でご飯。ぶらり途中下車の旅で紹介をされたらしい。ビールが美味い!!PIZZAが美味い!!ペンネも美味いし、全部美味い。ピザってなんでこんなに美味いんだろうかぁ〜。では、次回は10日です。皆様ご苦労様でした。