こないだと今日の事

梅雨が開けたら突然ナツだ。ベタってるねぇ。ナツい。暑い。私の部屋38度とかになってるねぇ。あぁ〜暑い。今日ガリガリ君食べたけど、アイスが最高に美味い季節の到来だ。


って事でこないだ念願の『コールドストーンクリーマリー』でアイスを食った。ストロベリーショートケーキセレナーデ。ぶっちゃけ、メニューの写真と実際は全然違うんだなぁっと若干テンションが下がる。違うじゃん。美味いんだけどもっとイチゴとかスポンジがさぁ...。





で、オーダーした人の前でアイス作ってくれるらしいけど、違う人の前で作り始められちゃった。店員も客も多いから若干混乱してる感じがした。美味いんだろうなとか、スタッフ凄いんだろうなって期待し過ぎてて、我らの31の方が数万倍良いなっと実感した。申し訳ない。


んで、レゴのイルカ?サメ?イルカ?かわいいでしょ。船もカッコかわいい。可愛いと言えば今日のリッキーブログのナカジの行動が可愛い。マダムじゃないけどマダムキラーだ。そして工藤ちょっと感動したし、レゴイルカ なみに素敵なナカジ 1000本おめでとうございます。