ハリウッド的殺人事件


【ハリウッド的殺人事件】を観た。あらすじはロスのクラブで銃撃事件が発生。LAPDの警官2人が事件解決に挑むんだけど、2人には警官以外に副業を持っており、なんやらかんやらメインも副業も頑張る。みたいな感じですかねぇ。


映画館へ行こうかと思ったけど、めんどくなってDVDを観たのだ。でもね、実はこれ映画館で観たんだよね、昔。内容は覚えてないけど、面白かったって記憶があったんだ。でも観始めたらぶっちゃけ、あれれれ?実はそんなに面白くなかった!?みたいな。


記憶違いか?おかしいなぁみたい気分に陥った。でね、警官2人はハリソン・フォードジョシュ・ハートネット。良いよねぇどっちも好きなんだなぁ。ハリソンとジョッシュ良いねぇ。まぁなんて言うんですか、ラスト30分くらいからそうそうこれだよ。ってね。


女子のチャリ奪うハリソンとか、車奪って変な事言うジョッシュとか、これこれ、ここが面白いって思った所だよ。って思い出しましたとさ。って感想終了。いやね、前から薄々思ってたんだけど、どーして家で観た時って感想が淡白なんだろ。浮かばないんだよね。不思議だ。


でさ、全然関係ないんだけど、すぽると見てたら石川遼君が映った。帽子から何かがもじゃもじ。って、どーーーしたの?あの髪型。なんかビックリしちゃったよぉ。昨日アメトーークでみた松田さんみたいになってたよ。