病院に行こう。耳鼻科的な

用事がないのに休んだってヒマだしって思ってるけど、月に1度お休みしようかと思って、今日は3月分取得。取りあえず新宿。東京純豆腐じゃなくって妻家房へ行ってみた。熱くて火傷したけどウマぁし。本当はチヂミも食べたかったけど我慢。

で、カバンを見る。買うか悩みながら原宿まで歩く。だもんで、今日は新宿方面バックの明治神宮。で、カバン屋 別店舗でまた買うか迷う。荷物そんなにないのに大きいの必要か?でも旅行とか行ったら本が入るサイズは魅力的だな。とか悩む悩む。

で、悩みつつ花粉症なのに代々木公園野外ステージへ。スカパラライブ(フリー)を観る。タダですよ。タダ。実は今回は柱の陰からこっそり観る感じでっと思ってたんだけど、音楽聞いたら我慢出来なかった。そりゃそうよ。仕方ない。そして日に焼けた気がする。


で、帰りも新宿まで歩く。途中。先日の明治神宮参りの際に食べて美味かったけど、量が多いから買わなかった雷おこしを思い出す。ご機嫌な私は美味いなら買おうと思う。それと北海道パーク的な所でも懐かしのつぶつぶ入りのオレンジジュースと他を買う。


スカパラ楽しかったし、カバンどうでも良いって思った。けど、そのうち何かしらのカバンを買うだろうから、悩むだけ時間のムダ。だから今買ちゃえば良い。と突然思う。

Manhattan Portage お買い上げ。ポケット的なのが、もう少し欲しいけど良い買い物をした。そして7月のスカパラ@代々木に行きたい。誰か〜行きませんか?そして現在鼻水が止まらない。花粉なんて嫌いだ!!!