サブマリン

何時にしようか昨日から悩み、15時に早退する事にする。ホントはもう少し遅くても平気なのに、何故かと言うとヒマだから。のはずが、こーいう時に限って、めんどくさい問い合わせやら急ぎやらがジャカジャカとやって来る。いやぁ、色々とマジでイライラする。


しかし、怒ってもどーにもならない。もう少し頑張ればドームなんだと自分に言聞かせる。だから相手がマエケンだからって、負けるつもりは1ミリもなかったのになぁ。はぁ〜。牧やんコメントとかホント良い子だなぁ。もっと勝たせてあげたいね。私じゃどーにもならんけど。


そして最近ナカジ目覚まし時計が発売になった。9回裏。あぁダメかも。ナカジは大好きだ。しかし、人の目を覚ます前にナカジも早く目覚めてよって思ってしまった。嗚呼...大変申し訳ございませんでした。ナカジステキだ。


これはきっと良い試合って言うのかね。確かに楽しかった。ほら、片岡セブン出来たし原拓のイメトレかわいかったし。しかし何か消化不良。だもんで、明日はスッキリと勝利してほしいだす。ちなみマリーンズ繋がりサブマリンって渡辺俊介の事言ってるのかと思ってた。さぁ〜〜寝るぞぃ。