今どきっ子だから

今どきのCDを買った。Black Eyed PeasGReeeeNだ。ナウいでしょ。

前にも書いたし、近日中に同じような事、書く気がするけど、Fergieの旦那はジョシュ・デュアメルだ。最高級の良い男。素敵な夫婦だ。早くトランスフォーマーが観たくてたまらない。私のマークも早くトランスフォームすれば良いのに。


まぁ、今どきと書きましたが、もう今どきっと騒ぐようなお年頃じゃないのではないかと。でもまぁ、自分は自分だから、好きにやろう。今どきにも、好きなら乗って行ってしまおう。他人がどう思おうが関係ないのだ。人は人だ。だって好きはものは好きなのだよ。


っと若干語りになりましたが、今日家の前の道で少女達にコンニチハと言われた。驚いた。きょどった。あぅ、こんにちは。と言ってあげた。そして明日はズルじゃないけど、好奇心の為にズル休みをする事にしまっすた。