YOKOHA MEN

今日は横浜へ行って来た。確か横浜は4回目。(横浜アリーナは除く)でも、1回目はインターコンチで新年会だから、横浜は満喫してない。2回目は中華食べ放題のみで中華街散策なし。3回目は、スポーツ用品安売りの会。他には目をくれずだった。


って事なのでまぁ、結構初なのです。横浜。保土ヶ谷バイパスで有料道路に乗っちった!?乗りたくないし、一般道優先で設定したのに、っとパニクりながらも、マークで横浜を目指す事、約2時で到着。以外と早い。って事で、中華街。

中華食べ放題した。写真は最初に1枚だけ...。海老マヨ最高。私的には1番美味かった。逆に、興味な冒険心で頼んだ、ピータンが1番ダメ。隣のカップルはペロっと食べてた。美味いと思う人もいるんだぁ、っと。

次は食べ過ぎたのもあるけど、散歩がてら赤レンガ倉庫へ。倉庫なのかと思ってたけど、お店がはいってるんだね。

次、よこはまコスモワールドへも行ってみた。辿り着いたら、どれもこれも無人で動いてる。えぇ?不人気なんだここ。って思ってたら地震があったらしくの、運転見合わせ。

私ブァッって脅かす系、大の苦手。全力で拒否したかったけど、リアル人間が出て来る訳じゃなく、人形が出て来るお化け屋敷に行く事になった。まぁ、やっぱり子供ばりに最初から最後まで目をつぶって、耳を塞いでましたよね、私。


でも今、冷静に考えると¥500がムダなるので、目は開けておけば良かったと、反省。でもホント苦手だな。ちびっ子2号は終わってから少しの間号泣。恐かったよねぇ...。そんなこんなで観覧車始動。観覧車好きだけど、これも少し苦手。落ちたらって想像してしまう。

晴れだったり、夜景だったら、もっと楽しかっただろうに。あれだな、タイトルにしたら【私を夜 観覧車に連れてって】だな。でもお台場が良いな。誰か行こうといってくれないかっ。でもさ何故、女子って夜景が好きなのだろうか。

んで、途中でちびっ子たちに、本気走りを披露した。久々に走って。足が壊れるかと思った。嗚呼、こんな所で年齢を痛感。そして、何度ナビをムシした事か。間違えて間違えて、間違えて…だった。あぁ、横浜は道が難しい。これなら、東京都心を走る方が全然ラクチン。


で、横浜は開港150周年らしく、もう少しいれば、地球のやつみれたんだろうなぁ。ちょっと残念。でも、蜘蛛みたなのはチラ見できた。そして、観覧車から横浜スタジアムが見えた。嗚呼、野球観戦したかったな。快勝だから今日はきっとかなり良い気分だったよ。


疲れましたね。だからきっと、今日はビールが絶品だったと思うな。久々にがっつりビール飲みたくなってきちったね。