CD+トランスフォーマーリベンジをリベンジ

CDを久々勢い買いしました。My Favorite Highway・Friday Night Boys・Everyday Sunday

で、今日は6時半には仕事終わるだろうっと思い、だから映画観ようと勝手に予定してた。でも、実際は終えられず、でも映画気分だから、ラブは嫌いだけど、愛を読むひとのハンナの過去を知りたいと少し迷ったけど、やっぱ【トランスフォーマーリベンジ】にした。3日前に観たけど。


ツインズがウケる事・シモンズは別にピラミッド登らなくっても良い事・最終的にツインズどこへ?ってでも実はスフィンクスの鼻にいるのツインズじゃね?って事・違うなら誰?って事・レールガンで遠くからデバステーター狙えるなら、実は接近戦は不要じゃね?って事。


バンブルビーは両親を安全な所に連れて行けって言われたのに、実は連れて行ってなさげな事・ビーはサムといる時は駄々っ子なのに、ツインズの前では大人な事・今更ながら赤い目は結構ディセプティコンじゃないかって事・検問はウンパルンパな事。


ネストの人々が夕陽の中、横1列風にオプティマスを迎えに行く所は最高にカッコいい事・皆が空から飛ぶ時もザ・オトコでマジたまらん事・お偉いさんがレノックスからはぎ取ったのは何か確認する忘れた事・だからやっぱまた観に行かないといけない事。


サムがバンブルビー!!!!!!!って全力で呼んで、それに答えるビーがたまらなく大好きな事。親友以上な2人。そこだけ繰り返し見続けてもいいし、CMでこれバージョンが流れると、あぁまた観たいなって、私も一緒にバンブルビーって言っちゃう事。


いやぁ大好きだぁぁぁぁ。秘書のパイレーツ6回に追いつけ追い越せで、次はいつ観に行こかねぇ。