考えが甘かったから

ってわかってる。けど書く。


今日、新宿へ【ラッシュライフ】を観に行った。11時ちょい過ぎに新宿到着。で、この映画1日3回やってんの。1回目は12:30。もしこの回がムリでも、11時に着いてれば、他の回は平気だろうと思ってた。しかし、考えが甘かった。


既に全部満席...。11時過ぎについて、19時まで満席ってさぁ、じゃっ何時に映画館へ行けばいいの?って話し。わかってるよ。世界でここでしか、この1館でしか上映してないし、上映2日目だしって。それに、ネットで事前に買えばいいじゃんって事も。


でもさ、前売り持ってたら事前に買う事も出来ないじゃん。仕方ないのはわかるけど、なんだか悲しかった。まぁ、野球のチケットを発券しなきゃだから、新宿に行かなきゃいけなかったんだけど、でもメインはこの映画を観たかった訳で...。バカァーー


良いもん良いもん。だから、携帯機種変してやったぜ!!!!しかも、乙女色ピンク。