納得がいかない事。

特に書く事がない。でも全くもってどーでも良い事だけど、最近というか、結構前から納得のいかない事を書いておく。


例えば、妻が旦那を駅とか会社まで車で送って行くとする。運転手は旦那。助手席は妻。旦那は目的地について、車からおりる。そしたら、助手席の妻が運転席へ移動して、家路に着く。って、はいっ!!これおかしい。


なら、最初っから妻が運転してれば良いじゃん。だって、もしかしてその、一瞬の路駐のせいで、道路がつまっているとしよう。最初から妻が運転席に乗っていれば、旦那が降りたら、そんなに停まらず、さぁーーーっと発車ができる。


でも、妻が助手席・旦那が運転席だったら、旦那が降りて妻が運転席に移動する時間だけ、道路が渋滞になる訳だ。数秒じゃんって話しだけども、あぁ、ムダだ。意味がわかんない。で、突然。↓全然関係ない、未来科学館のASIMO

毎日、芸能人じゃなく、個人の出来事をブログを書いてる人はすげぇなぁ。よくネタがある。っとなんだかんだ言っても、最近の自分が1番不満で納得いかないんだなこれが...。でも、携帯の予想変換が野球選手に強くてウケる。