誕生25周年記念

ってか昨日から迷惑メールが大量に来て腹立たし。会って話しを聞くだけで2000万くれるそうだ。でも、私お金困ってないからホント迷惑。あんなのいまだに誰か騙されるのかね?ホントやめて欲しいっす。って事とは関係ないけど、ドラゴンクエスト展へ行って来た。

遠いな六本木。人多いな六本木。写真は一部のみ撮影可です。

鳥山明先生は凄い。当たり前だけど、とーーっても上手いんだな絵が。

どうだぁ!!さまようよろいが突然現れたって感じ。躍動感がありやすでしょ。ってブレただけだけど。

取りあえず展の話し。中入ったら戦士・武道家・僧侶・魔法使いの4種類から好きなのを選べんの。自分がそれになったつもりで進む訳ですが、ラスボスはリアル人間によるアトラクション。シンデレラ城的な感じ。多分ね、写真とこのアトラクションのせいで激混み。

面白かった。でも激込み過ぎてルイーダの酒場に行けなかった。買うにも並ぶし、買ったとしても席ないし。ちょい残念。して、昼はラーメン鐵釜。九州とんこつ麺のルーツ・久留米ラーメンの店。なのに味噌ラーメンを食べた。だって味噌好きなんだものね。


でも今考えると、福岡を食べ尽くせ!なのに何でとんこつを食べなかったんだろうか。自分のバカ。で、さっき偶然再放送のスポーツニュース観て号泣。涌井があんなに感情的になるなんて。今年はエース(仮)って言って本気で申し訳ない。これからも応援し続ける。ご苦労様。


ソフバンはおめでとう。だけど、どうしても応援する気になれん。嫌いなんだもん。あぁ、今日勝って明日も試合が見えると正直思ってたから、悔しいとかじゃなくってぽっかり感がするなぁ。でも、最下位からここまでとても楽しませてもらったしみんなよく頑張った。感謝。来年こそリベンジ。そして来年も私は応援をするぞ。それにしてもベルたそがぐうかわいくて困る。